12-09.net
>> TOPへ戻る

12-09.net :三十路の会社員が日々の仕事と家庭と趣味と子育てに追われまくるブログ



遂にGoogleが海の中まで到達しようとしてるみたいです

no comment


Google Earthで地上を把握し、Google MarsGoogle Moonで他の惑星を掌握し、Google Skyで偉大なる大宇宙までも整理しようとするgoogleが、遂に海の中までさらけ出そうとしているようです。

一民間企業がどうしてここまでできるのか、ちょっとぼくの理解の範疇を超えてます・・・

ところで、日常に役立つGoogleの地域系サービスと言えば何と言ってもGoogleマップ。
使い方をちょっと覚えれば、更に便利になるって知ってましたか?
以下Googleマップの便利Tipsまとめ。


このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

Written by poissonvolant

5月 1st, 2008 at 11:56 am

>> コメントをどうぞ

Posted in クリップ

Tagged with , ,

Trackback URL:


Please write your comment.