12-09.net
>> TOPへ戻る

12-09.net :三十路の会社員が日々の仕事と家庭と趣味と子育てに追われまくるブログ



最近のミライ

no comment

4月から、ミライが幼稚園に行き始めました。

朝のお別れはまだ辛いみたいだけど、それなりに楽しんでいる様子。
と言っても、今週一杯は9-11時だけだけど。

ところで、最近色んな言葉を覚えては使いたがるミライ。
特に歌が大好きで、いつも車で流れているMr,Children「SUPERMARKET FANTASY」の収録曲はほとんど歌えるほど。
まだまだ舌足らずですが。

先日の入園式で、新入生が「チューリップのうた」を合唱する、という場面がありました。
「咲いた〜咲いた〜チューリップの花が〜」ってヤツです。

「ならんだ〜ならんだ〜赤白黄色」という部分。
ミライの歌を聞いて、吹き出してしまいました。

咲いたー 咲いたー チューリップの花がー
ラーランラー ラーランラー 赤白黄色ー



・・・惜しい!
でも、J-POP風で悪くないかも!

3歳児、面白いなあ。


このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

Written by poissonvolant

4月 13th, 2010 at 10:30 am

>> コメントをどうぞ

Posted in つぶやき

Tagged with ,

Trackback URL:


Please write your comment.