12-09.net
>> TOPへ戻る

12-09.net :三十路の会社員が日々の仕事と家庭と趣味と子育てに追われまくるブログ



WordPress+Facebook+twitter

no comment

3つのアカウントを最も効率的に連動させる術を模索中・・・
Facebook connectとか、イマイチ何するものか分かりませんです・・・

そもそもFacebookで自分のプロフィールページへのパーマリンクを作りたいんですが。

http://www.facebook.com/username/

にアクセスしても、

ユーザーネームを設定するには、アカウントの認証を実行していただく必要があります。
携帯電話をお持ちでテキストを受信できる場合は、携帯電話から認証を実行できます。それ以外の場合は、後ほどユーザーネームの登録を実行してください。


とか言われるだけでにっちもさっちも。
ログインして利用してるわけなので、今さらアカウントの認証ってなんですか。

誰か分かりやすく説明して下さいー。


このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

Written by poissonvolant

10月 1st, 2009 at 12:15 pm

>> コメントをどうぞ

Posted in つぶやき

Tagged with , ,

Trackback URL:


Please write your comment.