12-09.net
>> TOPへ戻る

12-09.net :三十路の会社員が日々の仕事と家庭と趣味と子育てに追われまくるブログ



メタボリックな日々

no comment

G/W前に体調を崩して体が固形物をまったく受け付けなくなり、1週間で4kg痩せました。

G/W入った頃にはすっかり回復し、食って飲んで体重も戻りました。

今日のフットサル頑張らねば!と思ったそばから、昔の先輩から「新規事業について意見を聞かせてほしい」と打診があり、急遽飲みに行くことになりました。

仕事が忙しくなると、外部企業の経営者や役員レベルの方と食事をする機会が増えてしまいます。望むと望まざるとに関わらず。自然その食事会の重要性も高まるわけで、「ぼくウーロン茶で!」ってな訳にはいきません。

来週はいいトシして土日サッカー合宿に行ってきます。
一日中サッカーばかりやる予定なので、おそらく数kg減ることでしょう。
でも、飢えた体はビールを良く吸収するそうです。

頑張ります。色々。


このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

Written by poissonvolant

5月 8th, 2008 at 7:20 pm

>> コメントをどうぞ

Posted in つぶやき

Tagged with

Trackback URL:


Please write your comment.