12-09.net
>> TOPへ戻る

12-09.net :三十路の会社員が日々の仕事と家庭と趣味と子育てに追われまくるブログ



久々に更新

no comment

ほんと久しぶり。
理由は・・・

かなり情けないですが、ドメイン(12-09.net)の更新切れ。

ムームードメインから来たドメイン期限切れのアラートメールが、
なんとGmailの”迷惑メール”に振り分けられてしまっていて、
気付きませんでした・・・

で、すぐに問い合わせるも、「もう無理です」とのこと。

ドメインって、一度失効してしまうと、買い戻し対応期間みたいな扱いになって、しばらく一般的に新規取得できない状態になってしまうんです。
その期間内に買い戻し申請をすると、通常数百円で取得できるドメインが、なんとプラス20,000円かかるそう・・・

なので、買い戻し期間が終了して、一般の空きドメイン扱いになるまで、半年弱待っていたわけです。
で、こんなに復活が遅くなりました。
つっても、前からほとんど更新してなかったんだけどね・・・

これからも更新は不定期になると思いますが、改めてよろしゅうに。


このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

Written by poissonvolant

8月 31st, 2009 at 8:35 pm

>> コメントをどうぞ

Posted in つぶやき

Tagged with

Trackback URL:


Please write your comment.