12-09.net
>> TOPへ戻る

12-09.net :三十路の会社員が日々の仕事と家庭と趣味と子育てに追われまくるブログ



スパイス屋さん、始めました。

no comment

久しぶりの投稿でこういう内容も、我ながらどうかと思うのですが、趣味が高じて、スパイスショップを開いちゃいました。

スパイス・ハーブの専門店 スパイスラック/SPICELUCK

スパイス・ハーブの専門店 スパイスラック/SPICELUCK

http://www.spiceluck.jp/


というネットショップです。

日本人にはまだまだ馴染みの薄いスパイスを、使い方のレシピや丁寧な説明と合わせて販売し、世界の香りを食卓に広げていこう、という試みです。

決して、自分達が好きなのでもし売れ残っても自宅で消費できるから、という理由で商材選びをしたわけではありません。断じて。悪しからず。
昔からとにかく美味しいものを食べるのが好きで、いつか食に関わる仕事がしたいと思っていたので、その第一歩と言えばそうかも。あまり気負わず、マイペースでゆるりとやっていければと、現段階では考えています。

まあ、100種類以上のスパイス・ハーブが、その辺のスーパーで買うより何倍も安い値段で買えるので、興味がある人にはわりとお得かと。
よろしければどうぞ。

ちなみにブログもあります。

twitterは、@spiceluckです。

よろしゅうに。



このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

Written by poissonvolant

3月 7th, 2010 at 1:30 am

>> コメントをどうぞ

Posted in つぶやき,グルメ

Tagged with

Trackback URL:


Please write your comment.